化粧品研究者こまっきーの語り部屋

化粧品研究者こまっきーが普段考えていることを書き留める、日記のようなもの。

嗚呼、公園の日々

f:id:komacky_cosme:20190209090528j:plain

僕の公園時代は中学生までだ。

 

小学生の頃はブランコやおにごっこ、野球をして遊んだ。

中学生になると、部活でラグビーを始めた。

同じ中学に進んだ幼馴染とラグビーで使うキックの練習をした。ちょうど、公園の端から端までがギリギリ僕たちの超えられない壁、「蹴ってもそれ以上超えない」距離だった。

 

練習に練習を重ね、ある時幼馴染は公園の端を超えるキックをした。

 

2人は喜んだ。

1人は内心悔しがった。

 

それ以来、何回か一緒に公園に行くものの、毎回超えるキックをして優越感に浸る幼馴染を見るのが嫌で、公園から離れるようになった。

 

嗚呼 嗚呼 公園の日々よ

嗚呼 嗚呼 公園の日々よ

 

こまっきー

komacky.com