化粧品研究者こまっきーの語り部屋

化粧品研究者こまっきーが普段考えていることを書き留める、日記のようなもの。

冬と春の間

f:id:komacky_cosme:20190222185158j:image

 

「え、おまえら帰んの?」

 

同窓会の後、会計を済ませて店の前でダラダラしてた幹事の鈴木が言う。

 

「うん、明日朝早いんだ。清水も送って行くよ。じゃあね。」

 

「え〜。清水も帰んのかよ〜。また飲みに行こなあ。」

 

同窓会中、退屈そうな顔をしてる女の子と少し話をして、盛り上がっていたので、「二次会行かずに2人で飲みに行こうよ。」

と誘うと、少し悩んで「うん、いいよ。」と答えてくれた。

 

高校の時から密かに好きだった女の子と2人でお酒を飲めるなんて。今日はツイてるぞ。

 

そっとリードして近くの落ち着いたバーで同窓会の続きをする。

 

いいムードだ。

 

これは、ひょっとしたらひょっとするかもしれない。

 

 

なんてことはまるでない。

 

こまっきー

komacky.com